R3年11月号

「不器用でも焦らず、急がず、慌てず!!」

   監事 山本祐司   

 皆様 お元気でしょうか。 コロナ禍、なかなか思うように行動できませんでしたが、ここに来てやっと落ち着いて来たように思われます。

 好きな独楽を大空の下で思うぞんぶん回せる楽しさ、色んな技を覚えたいと思う気持、昔はあれもこれもと、次々と技をこなしてきたが、今は頭で理解しても、体がついていかない、ひとつひとつ不器用ながらも焦らず、急がず、慌てずコツコツ続けることが大切だと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 まだまだ油断は出来ませんが、感染症対策を守りながら健康第一で人生楽しく明るく笑顔で毎日を過して行きましょう。