R3年5月号

「お世話になりました」

顧問 寺本 康喜  

  4年間の会長在任中いろいろお世話になりました。 保存会創立50周年記念事業、コロナ禍など、大きい行事や問題等あり貴重な体験を経験できました。 皆様のご協力に感謝いたします。

 以前配偶者を病気で亡くした時、笑いを数年間忘れていました。 独楽との出会いがなければ、引きこもりの可能性もありましたね。 立ち直ることが出来たのも、独楽が勇気を与えてくれたと確信しています。 神様は良い出会いを与えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 今後も自分自身の心身の健康維持のためにも、マイペースで独楽を楽しんでいきたいと思います。